"千田嘉博教授 文化財学科ガイダンス" を YouTube で見る

千田教授のTwitterより、

 


千田嘉博教授 文化財学科ガイダンス - YouTube

 

Φ(*^ひ^*)Φ

以前に述べたかもしれないが、数年前に塩津浜遺跡の発掘報告会があり、参加したら少し前の席に千田教授がおられました。

 

当日は富山県高岡市で活動されてたのでその帰りに立ち寄られたのかも?

 

教授はスマホを触ってTwitterの投稿に余念がなかった

 

報告会が終わり

振り向かれた時に目と目があい、いぶかしげに我が輩を見てました😅

気弱な我が輩は急いで会場を立ち去ったが、

 

県や市の関係者の皆さん方は次々に挨拶されてました。

 

我が輩も

Twitter登録してますよ、

とでも挨拶すべきだったかな?😁

 

馬《●▲●》助ヒヒーン♪